えいこうのなにか

日々の出来事や思ったことをダラっと好きなように書く

DAHON Horize 2015モデルを購入

2015年4月下旬にDAHON Horize2015モデルを引き取ってきました。

 f:id:eikou_jp:20150504215949j:plain

 イングレスを始めてからイングレスネタをググっているとポタリング+イングレスをやっている方のブログを見つけて、楽しそうなのでやってみよう!ってなりました。

 最初はその方と同じブロンプトンという折りたたみ式小径自転車を買おうといろいろ調べていたところ、他にもDAHON、tern、KHS、BD-1などがあることを知り、結局DAHONに決めました。

 メーカー名がHONDAパクリみたいで印象悪かったんですが、いざ買うとなると価格が気になり、DAHONにしようとなったのです。。

 取り扱いディーラー店に行って試乗したりして実物を見てHorizeに決めました。何やら拡張性もバッチリというのも気に入りました(よくわかってないけど)。