えいこうのなにか

日々の出来事や思ったことをダラっと好きなように書く

播磨サイクリングロード 浜の散歩道

 今日は播磨サイクリングロード 浜の散歩道を通って明石城でイン活しました。

行きはポータル見つけるごとに寄り道したので結構時間が掛かってしまいました。

明石城はうまく回れなかったのか思ったほどの収穫なし。。

もっとポータルいっぱいあるようにItel Mapでは見えたんだけどねぇ。

 

 まぁイン活はいいとして、自転車なんですが今回は往復58km走りました。

で、おしりの具合はどうかというと DAHONよりは大分マシでした。DAHONは30kmで3日ほど尻の痛みが残りましたが、今回は痛いのは痛いんだけど、翌朝には痛みが引いてそうなくらいで済みました。まぁでも帰りは痛く感じていたのでサドル交換+インナーレーパンが必要ですね。

 それよりももっと痛くなったところが。。。腰です(-_-;)

出発前からやや痛かったのですが、帰り道がもう降りたら腰伸ばせないぐらいピキピキと痛みが走ります。当然帰ってもからも。。まぁ急に60kmも走ったからなんでしょうかねぇ。。なんとか次の週末までには治ってもらいたい。。。

 

↓写真は行き途中に(ポータルだったので)寄った住吉神社です。

f:id:eikou_jp:20150517115218j:plain